2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

Karumeさん御用達V1.5

遅い夕食から戻ってきました。
23時頃です。
お腹も満たされ、性欲が増してきたようです。
E6113467ms.jpg

「屋外プレイがしたかった」そうですが、希望はかなわず、部屋に戻ると、
淫乱熟女に変身です。

_A113472ms.jpg

そそる姿に、勃起してきました。
_A113473ms.jpg
_A113474ms.jpg

雄を誘う、ダメ押しのポーズです。
_A113475ms.jpg
_A113478ms.jpg

勃起に満足した彼女は、当然のように咥えます。
彼女は折り紙つきのペニスフェチ。
そして僕は僕はフェラされるのが何より大好きなわけですから。
自然とこうなってしまいます。
_A113482ms.jpg

しきりに何かを吸い出そうと・・。
_A113483ms.jpg
_A113485ms.jpg

僕のお気に入りのフェラを彼女はたっぷりしてくれます。
その間に、彼女の性器は、もうビショビショに・・。
_A113486ms.jpg
_A113488ms.jpg
_A113489ms.jpg
さて、このあと、濃厚なプレイが始まります。
画像ありません。 m(__)m


category
karume
tag
快楽
genre
アダルト
theme
淫乱人妻

Comment

遼さんへ

いつもブログを見ていただき
どうもありがとうございます。記事アップがゆっくりですが
気長にお付き合いください。
  • 2012⁄06⁄29(金)
  • 22:29
  • [edit]

いつも見てます!

素晴らしいですね(^-^)
  • 2012⁄06⁄27(水)
  • 17:51
  • [edit]