2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

karumeさん御用達2日目朝

karumeです。
九州プレイに参加させていただいて久々の画像アップになります。
よろしくお願いしますね。
タツさんと2泊3日プレイの2日目の7時過ぎです。
モーニングプレイスタートです!
手に触れる硬いものに気がつきました。朝立ちペニスです。このアングルのペニスも好きなんです。早く上のお口にって訴えているかのような発ち上がりに私はすでに身も心も熱くなっているんです。
_A123538ms.jpg
朝限定だからこその満足感があります。
じっくり舌と唇と唾液でおしゃぶりの後、女性上位でいただきます。
_A123492ms.jpg

この体勢でのスローな挿入は男性曰くイきそうになるそうです。

一通り堪能した後の休憩中。
休憩中のはずなのですが・・・。
_A123499ms.jpg
もっともっと朝限定を味わいたくて…
自由に腰を動かして粘膜と粘膜の密着を愉しみます。
物足りないわけでもなく、延々と密着していたい……こんな体にだれがしたの?(笑)


_A123500ms.jpg

_A123501ms.jpg

_A123508ms.jpg
背面騎乗位になって男性の足首にしがみついて体をくねらせます。
ペニスが大好きって言いながらいただくんですよ。
_A113482ms.jpg
硬くてお口に含みやすい大好きなペニスです。
のどの一番奥に…  戻しそうになっても亀頭をのどに押し当てていただいても
私は濡れてしまいます。
_A123517ms.jpg

_A123520ms.jpg

_A123525ms.jpg
亀頭がゆっくり入ってくる感覚は、私の中から自然と愛液を溢れさせて、ペニスとの融合を加速させます。
より理想的なセックス、理性を忘れて没頭できる状態に。
_A123530ms.jpg
私パイパンになりました。アラフォーにして念願かなってのパイパンです。温泉に入るのに勇気がいるって?
いりませんよ(笑)


_A123532ms.jpg
自分のあそこに入ったものでも気になりません、生入れペニスをお掃除フェラします。
以外に美味しいんですよ。

_A123544ms.jpg
このペニスを一緒に共有できる女性をお待ちしています。
_A123554ms.jpg

そしてこれは射精後のペニスかしら。
category
karume
tag
快楽
genre
アダルト
theme
淫乱人妻

Comment

快楽共有の輪に参加したいです。

是非、亀頭がとろける体験してみたいです。
参加資格はありますか。
是非参加したいです。
174/78/43
  • 2012⁄08⁄19(日)
  • 12:23
  • [edit]