2ntブログ
Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

子宮突きのしかた

子宮突きのしかたについての質問がよくありますので解説します。

下の画像をクリックすると拡大します。
SIKYU.jpg

この画像は、サークルメンバー対象の、子宮突きの講習用のものでした。
といっても女性相手のSEX指導ですが・・・。
正常位に近い体位なら、ヴァギナに下から上方に挿入。
k101.jpg
k102.jpg

こんな角度で挿入する感じ。常にPC筋(恥骨尾骨筋)に力を入れます。PC筋と言ってもわからないかもしれませんが、ペニスを上に持ち上げるようなといえばわかりやすいでしょうか。
実はこの時はペニスの先端でヴァギナの入り口とクリトリスをゆっくりとこすり上げ、タマタマをヴァギナの入り口に押し当てているところの画像です。
k103.jpg

膣の中の上面にペニス先端を押しつけるような感じで。
k104.jpg

最後は、下腹部の腹筋を強く使って奥まで突き上げるようにします。
k105.jpg

座位の場合も同様
この角度で挿入するイメージです。
k205.jpg

下から腹筋を使って膣内壁に先端をこするようにして子宮を突き上げます。
肛門を締めるような感じで、ペニスに力を入れます。こうしないと強くあたりません。
腹筋を鍛えてないと、すぐに疲れてしまいます。
腹筋50回以上を3セット楽にできるようになればOKです。
それと女性たちは、PC筋でペニスを動かすのを見て目を丸くしています。
あまり見たことがないようですね。
また挿入してPC筋に力をいれると女性はその動きがわかるともいいます。


経験の浅い女性だと全て挿入しようとすると奥に当たりすぎて痛がりますのでゆっくり、しかし力強いピストン運動をします。(肛門と腹筋に力を常にいれておきます。)
k207.jpg


子宮突きの基本は腹筋を鍛えることです。
僕の場合の感覚ですが、正上位に近い体位で子宮突きをした場合、腹筋運動と腕立て伏せのセットトレーニングをしているような身体負担を感じています。

category
男性のSEXテクニック・ノウハウ