2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

純さん

タツです。
数カ月前にメールフォームから挿入依頼を頂き、お待ちして頂いていた女性です。
挿入で逝ったことがないという女性です。
待ち合わせ場所から、ホテルへ。
「着替えるのでちょっと待っていてください。」と純さん。
「いいですよ。来てください。」との声がしたので・・・。
な、なんと、コスプレ!!!
仕事疲れから、勃起力不足に陥っていたものが頭をもたげてきました。(笑)
写真を撮りたいとのご要望がありましたので、記念撮影です。
PH250172cs.jpg

PH250173mcs.jpg

なかなか、そそるポーズです。
PH250192dsc.jpg

肉感的な官能ボディーです。
PH250193sc.jpg

ついにたまらず、性器をいじってしまいました。
グジュグジュ・・・・でした。
PH250214sc.jpg

激しいプレイもこなす経験豊富な女性ということでしたので、スロープレーで試してみることに。
65分のロング挿入を手始めに体験していただきました。
とめどなく潮を吹き続け、僕の下半身はびっしょり。シーツには大きなシミが・・・・広範囲に。
よく感じて頂けたようです。
PH250222sc.jpg

3時間程度の序盤戦後の休憩です。
PH250227SC.jpg

彼女に電話が・・・。急用のようです。数時間の予定を残し急遽帰宅することになりました。
ここまでの結果は。
3時間半程度の短いプレイでしたが、挿入で逝ったのか、逝けかなかったのか?微妙な状況のようです。(笑)
というわけで、画像も少なくここまでとなりました。
残念!!



category
タツ
tag
快楽
genre
アダルト
theme
人妻・熟女

Comment

もっと見たいですね。
  • 2014⁄03⁄13(木)
  • 01:12
  • [edit]