2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

Karumeさん御用達プレイ1日目前半

タツです。
今月のKarumeさん御用達の2泊3日のプレイです。
1日あたり6時間以上のプレイとなります。
「2、3時間の短いSEXなんて、考えられない!」というのが最近のKarumeさんの口癖です。
しかし、これが快楽共有プレイのスタンダードなのです。
「毎日でもSEXがしたい」「ほぼ毎日オナニーしている」という女性に満足して頂くプレイなのですから。

性欲は強いが「逝ったことが無い」「なかなか逝くことができない」という女性が快楽を覚えると、
ロングプレイでなければ満足できませんので、読者の男性の方々、くれぐれも心して挑んでください。

プレイ1日目前半です。
15時過ぎにホテルにチェックイン。
僕は前戯という表現も使いますが、プレイスタートの開会式みたいなものです。
イントロプレイという表現はいかがでしょう。
ニュアンスは伝わりますか?

シャワーを浴びることなく、溜まりに溜まった性欲の解放です。(開会式)
オナニーを見せつけながら、僕を挑発してきます。
E6113448ms.jpg

E6113451ms.jpg

そして、咥えさせてほしいと・・・。
でも勃起不良のペニスですが。(^_^;)
彼女は、半立ちの柔らかめがお気に入りなのです。
E6113452ms.jpg

E6113453ms.jpg

玉もしゃぶりつくします。
E6113457ms.jpg

ディープスロートも軽くこなしています。
どこで覚えてきたのでしょう?(笑)
E6113458ms.jpg

攻守交代。、クンニと指技。そして・・・、画像がありません。 m(__)m

僕の休憩中は、彼女のおしゃぶりタイムです。
E6113459ms.jpg

E6113460ms.jpg

E6113462ms.jpg

E6113463ms.jpg

E6113465ms.jpg

この後、子宮突きタイムに突入しますが、画像ありません。
20時過ぎに食事のため外出しました。
なんだか咥えてる画像ばかりになってしまいました。
それはなぜか?
「撮るのが楽だから」です<(_ _)>
category
karume
tag
快楽
genre
アダルト
theme
淫乱人妻

Comment

はじめましてkarumeさん!立派な太いものでなく小さいのも品定めして下さい。小生のチンポサイズ、通常2の勃起5弱です。もちろん剥けていない真性包茎です。写メ必要ならながします。
  • 2012⁄06⁄24(日)
  • 15:47