2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

オナニー

オナニーする日々をすごしているkarumeです。
このブログを読んで下さっている女性のみなさんはおもちゃ派ですか?
E6113448ms.jpg

それとも異物派(野菜、ビンなど)?私はおもちゃを使いたい派ですが住宅事情でかないません(泣)



アナル派の方もいらっしゃいますか?オナニーは性欲のコントロールにいいんです。
性欲の強めな人は毎日でもできますよね。karumeもそうなんです。おもちゃの挿入はよほど濡れていない限り厳しいです………

201203024.jpg

人差し指と真ん中の指でクリトリスを挟んだり、唾をたっぷり塗ってクリを撫でます。感じてくると男性の勃起と同じ、膨らんだ状態になります。この状態になるまでが、時間のかかること!!!!!

mm015.jpg


エッチな動画を観ながら、自分も女優になったつもりでしていると、自然と腰が動き出しますね。逝くことはあまりないものの、満足してそのまま眠ることもあります。

時には性欲が強くて苦しくて泣くことがあります。どうしょうもない欲なんですから。
セックスができるときは没頭してその快感に浸れます。永遠にこの快楽が続きますようにって願う瞬間もあったりして。挿入が痛かった頃とは正反対のkarumeの快感です。
category
karume
tag
快楽
genre
アダルト
theme
淫乱人妻

Comment

Re: tttさんへ

> 男女トレーニングしていますよ。
> 調べたり、自分にあった方法ですよ。
いいトレーニング法が見つかるといいですね。
  • 2012⁄08⁄12(日)
  • 08:03

tttさんへ

男女トレーニングしていますよ。
調べたり、自分にあった方法ですよ。
  • 2012⁄08⁄11(土)
  • 23:57

モジャさんへお答え

女性の性欲スイッチは生理周期やストレスからも影響をうけます。
パートナーの日常や個性からの観察も重要なポイントになるかとおもいます。
また続きの報告を楽しみにしています。
  • 2012⁄08⁄11(土)
  • 23:53

お久しぶりです。

その後、彼女の痛みが軽減したみたいです。ブログのようにオナニーとかは、イヤと言われる始末…女性の性欲のスイッチがわからない日々です。
また、ご迷惑でなければ報告させていただきます。
  • 2012⁄08⁄07(火)
  • 11:43

サークルの方々は何かトレーニング なさっていますか?
あれば教えていただきたいです
  • 2012⁄08⁄06(月)
  • 21:22
  • [edit]