2ntブログ
Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

カルメさんはペニスがお好き

カルメさんは、ペニスフェチ。

m048.jpg

m049.jpg

m051.jpg

m052.jpg

category
karume

カルメさん

女性の画像の掲載について、ニックネームでの掲載とプライベート情報の掲載の許可がおりました。
人妻カルメさんです。
彼女は、当初僕のプライベートパートナーとして登場していましたが、プライベートパートナーを卒業し、正式な女性メンバー(リーダー)として活動していくことになりました。
逝くことができなかった彼女が、連続で逝きまくる体質に変わり、これからは様々なペニスで快楽の限りを堪能したいそうです。

E3283151ms.jpg

E3283154ms.jpg

逝きやすくなったカルメさんの性器に、今後何本のペニスが挿入されていくのでしょう。
もう2、3時間のプレイで満足できる体質ではありません。

m60


ご連絡は、メールフォームからお願いします。
メールフォームへ

category
karume

肉体改造完了

5月中旬、3泊4日の観光旅行。
逝きやすくなってきた彼女の肉体改造の集中仕上げでもあります。
1日目の観光の後、夜遅くリゾートホテルへ。
「このホテル、人を呼んで複数プレイが自由にできそう」と彼女が。
しきりに出会い系掲示板で何かを探しています。

夜も更けてきましたのでプレイ開始。
お互いの性器に舌をからませたり、ディープキッス。そして子宮突きで4,5回の昇天。
その後もねっとりとプレイを数時間。そして翌朝も昼前までプレイ。そして観光に出発。
2日目は8時頃、温泉ホテルへ。
観光客がたくさんいましたが、遠慮なく彼女は呻きます。4回ほどの昇天です。写真を撮る余裕がないほど挿入しっぱなし。ペニスがひりひりしてフェラもちょっと苦痛になってきました。
そしてその翌朝、ひりひりは多少おさまり、昼前までプレイ。

3日目の夜、ニンニクたっぷりのラーメンを食べ元気回復。
E5133383ms.jpg


とめどなく互いの肉欲を満たしながら、快楽を堪能しました。彼女には10回逝って頂きました。
その後は彼女のヒップを軽く噛んだり、つねったり。痛がりません。
これも成長の兆し。
徐々にM女を開花させつつあります。休憩中も上にまたがり、腰をくねらせています。
僕のお気に入りの淫乱女性に仕上がってきました。
性器の具合もフィットしています。

20120514_011.jpg

20120514_012.jpg

20120514_013.jpg

この後、再び子宮突きです。90分ほどの連続挿入の子宮突きで30回逝ってしまいました。
一晩で実に40回、りっぱに逝く女性に成長しました。これは、僕らの中では記録かもしれません。
これでどんなペニスでも逝くことができるはずです。
追伸、彼女は屋外プレイの準備をしていたのに、僕が忘れてしまっていました。
20120514_09.jpg

さて、生フェラ、口内射精は他のペニスでも堪能されたそうですので、
「生で挿入させるのは、あなただけよ」は、いつまででしょうか(笑)

ご連絡は↓からお願いします。
メールフォームへ

category
タツ

九州メンバー

タツです。
メンバーの特定がなされないよう、ハンドルネームですら表示を控えています。
いろんなサイトに出没しているようですし、あまり有名になりたくないようですので・・・。
ですので閲覧されている皆さんは、いったいどれが誰なのか、何人なのかすら分かりにくいと思います。
それが目的ですのでご容赦ください。

というわけで、今回も名無しさんです。
プレゼントしたおもちゃを持参。大切に使ってもらってるようです。
挿入しにくく、あそこが切れそうと言ってましたが、ペニスフェチの彼女はおしゃぶり用に・・。

m43.jpg

出会ったころは、逝けなかった彼女も今では連続で何度も逝ける女性に成長しました。
何時間でもプレイできる体質になり、僕の休憩中は、オナニーも・・・。
m44.jpg

画像が前後しますが、硬く入れにくいと言っていましたので、
クンニでトロトロにしたところ・・・・。
21.jpg

ものの数分で、特大おもちゃがフィットしたようです。
根元まで挿入し自分で突き上げていました。
でも生ペニスがやっぱり気持ちとのことでした。
22.jpg

挿入するまでは、性器をいじっています。ジュルジュルに潤しておくためです。
m045.jpg

m046.jpg

生ペニスを咥えたいと、その時もいじっています。
そして、見られながらプレイがしてみたい。3P、スワッピングしてみたいとおねだりします。
訂正します。経験済みですので「してみたい」ではなく「したい」でした。(笑)
m047.jpg

いじった時は、こんな感じでパックリ開いています。
僕のペニスを何時間でも受け入れるお気に入りの性器です。
24m.jpg
ご連絡は↓からお願いします。
メールフォームへ
category
九州

九州、Tバックで

熟女の肉体です。
mm011.jpg
mm012.jpg
僕を挑発してきます。
性器をしゃぶりたくなってきました。
mm013.jpg

僕のお気に入りの性器の持ち主です。
mm014.jpg

mm015.jpg

おきまりの69です。
彼女の性器に舌先を挿入したり、クリトリスを唇で揉みほぐしたり。
悶え声は、大きくなり、ペニスを激しくしゃぶっています。
mm016.jpg

プレイご希望の女性は↓からお願いします。
メールフォームへ
category
九州