2ntブログ
Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

関東挿入依頼

こんばんはタツです。
昨年の10月頃、メールフォームからご依頼を頂いていた関東の人妻ユリエルさんです。
大変お待たせしておりましたが、この度ご依頼を実行しました。
また、ご本人の了解を得ましたので、ここに掲載致します。

ご主人(40歳)とのSEXは月1回。
挿入は40分(立派なものですが・・。)
ご主人のことは大好きらしいのですが、生活の上ですれ違いが多く、欲求不満から過食とオナニーに走ってしまうそうです。
好きな人には、自分の欲求をはずかしくて言えないという、新妻のようなかわいらしい女性です。

_A013395ms.jpg


「ロングプレイをたっぷり」とのご希望で、待ち合わせ場所の駅から、即ホテルへ直行。
9時半から16時半までの、7時間プレイとなりました。
入浴前の前戯は11時ごろまで。
緊張をほぐすため前戯は全身への愛撫、クンニの後、お試しのプレ挿入です。
避妊のためのコンドームをとのご希望でしたが、・・・生挿入。(笑)
もちろん、射精はしませんでした。
彼女も、逝くことはありませんでした。(手ごわい相手と感じました。)
普段から声を出すことを抑える習慣が身に付いているように思えました。
1時間ほどの前戯挿入終了後、汗だくの僕は休憩です。

さて、入浴し、食後に本番プレイ開始です。
12時半スタート。
前戯で緊張もほぐれてきましたが、まだ初対面ということもあり、まだ大胆にはなれないようです。
出会い系での経験はゼロとのことですが、今回の挿入依頼にはかなりの期待をしていたとのことでした。

優しくソフトなフェラです。
_A013406ms.jpg

_A013403ms.jpg


_A013407ms.jpg

連続挿入90分を含む、第1プレイ終了。
終了の区切りはというと、僕の体力次第です。
腹筋の連続運動、まるでマラソンランナーなのです。
_A013408ms.jpg
15分ほどの休憩後、再開。
第2プレイです。
激しい子宮突きは痛みを伴うようでした。
好みはゆっくりした子宮突きのようです。
痛、気持ちいいそうです。(笑)
挿入中、彼女は潮を噴いたようで、下半身はびしょびしょでした。
E6013414ms.jpg
70分ほどの連続挿入でした。
彼女の帰りの予定時間でしたが、遅らせプレイを再開。
45分間の予定で第3プレイスタート。
E6013425ms.jpg

E6013427ms.jpg
16時半、プレイ終了。
彼女は1回しか逝ってないようでしたが、満足して頂けたようでした。
彼女の希望に沿って、中田氏は一切しませんでした。

プレイ後の疼きを大好きなご主人に癒してもらえることを期待し、駅でお別れしました。

category
タク