2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

karumeの体験記

「無痛のセックス」
セックス=男性のための行為だと諦めていました。
ずっと前に経験豊富な男性から、男性がよろこぶための方法を伝授してもらいました。
ただ「男性だけ」がよろこぶセックスをですよ。今では私のセックスの一部に少々は役にたってますが(笑)
行為の後「イった?」の質問には
「イッたよ」即答です。
本当は毎度聞かれることに嫌気がしてましたが、世の女性もきっとそう
いくいくなんて言ってはアダルト女優のように演じるんです。

演じているのですよ。

本当にイクなら何がなんだかわからなくなります。私はイク経験をこのサークルに入って知りました。

不定期のkarume便りとしてつづっていきますね。



category
karume
tag
快楽
genre
アダルト
theme
淫乱人妻

Comment