2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

karumeさん御用達ラスト

Karumeです。
2日目夜と3日目の朝もプレイが続きます。
タツさんとkarumeのプライベートなプレイです。

<タツさん談>
性器での中田氏、フェラでのゴックンは「あなただけよ」と言ってくれています。
この「あなただけよ」がプライベートパートナーの特権のようです。(笑)


そうですよ「あなただけ」なんですから。(笑)

画像はあまりありません。

<タツさん>
これは色っぽい下着です。
僕を挑発しています。   


挑発のうちに入ったのならうれしい。(爆)
_A133717ms.jpg

タツさんからkarumeにバトンタッチをしましてレポートを続けますね。こうして画像の様なパイパンにしてよかったと思います。大胆なランジェリーにも挑戦できるから。
なによりもクリトリスやその周りの感度がグンと上がりました。気のせいでしょうか。
性器の挿入ではもっと……
快楽のその先にどんな世界が待っているのでしょう。

_A133714ms.jpg

ぼかしを入れました。ぼかしてもこの画像、生感があるでしょう?
だから剃毛したんです。鏡で見る自分のパイパン姿にあそこがニュルんってなっちゃう。
_A123710ms.jpg

生まれたままの姿の私にタツさんの生のペニスが挿入されます。生のセックスの感動は
人を獣に変えてくれるんですよ。
そしてパイパンになるのをすすめてくれた元エロ友さんの言うとおりに
意外と堂々と温泉に行けたりします(笑)
パイパン女性メンバーが増えると男性メンバーも感化されたりして。

_A123696ms.jpg

食事をとる時間がもったいなくて、生挿入をし続けて私の頭の中は真っ白に。
ペニスを浅く深く、亀頭の膣入り口への刺激と連続挿入でペニスがあそこでとろけてしまっているような感覚です。  

_A123542ms.jpg

ずっとセックスをしていたいって思うようになったのはもちろんタツさんをはじめ、メンバー陣が私の体を開発してくれたおかげです。
この記事を読んでいる貴女、ね?セックスしたくなったでしょう?濡れてませんか?

_A123707ms.jpg

だから(この行為は)見られるの抵抗あるんですってば(笑)

タツ>放尿シーン、大開きでがっちり拝見させて頂きました。ありがとうございました。<(_ _)>

category
karume
tag
快楽
genre
アダルト
theme
淫乱人妻

Comment

karumeさんのセックスしているの見学させて下さい。思い切り乱れる様を見て興奮させて下さい。
  • 2012⁄07⁄05(木)
  • 14:11