2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

karumeさん御用達2日目3Pタイムその2

2日目午後の3Pプレイ、その2です。
仁さんの顔にまたがり、性器をしゃぶられながら、ペニスを咥えるKarumeです。
私の顔で窒息しなさい!そんなことを
本当は言いたかったんだけど………
まだ言えませんでした。
_A123633ms.jpg
舐めるの気持ちよかったよ。ありがとう。
もっと仁さんが獣になるように少しずつ開発しますからね。

_A123634ms.jpg
この姿はkarumeの穴すべてを埋めてほしかった場面です。
穴という穴を男性に嵌めてもらうんです。セックスレスからエッチな体へ見事な転身です。

タツさんによる子宮突きの開始です。私が痛がるポイントも快感スポットも熟知しているタツさんは、膣の奥、子宮に食い込むかのような子宮突きをします。ペニスが膣奥にぴったりと嵌っているんです。
それが私にも分かるようになってきました。これは最近のことでとてもうれしいですよ。
子宮に精子を注いで欲しくてしょうがないお年頃?(笑)
_A123669ms.jpg
子宮突き体勢に入ったら獣になろうが、わめこうが自分の快楽に浸れます。気持ちよすぎてごめんなさい、タツさん。
_A123674ms.jpg

挿入中のディープキッス。
仁さんに見られながら、タツさんのペニスをしゃぶっているかのように舌を吸っています。見られながらセックス
するのが実は好きかもね。
_A123616ms.jpg

生の子宮突きでkarumeの目の焦点が合っていません。記憶にありませんが下半身がタツさんと一体になっていたはずです。
_A123682ms.jpg
_A123685ms.jpg

この指挿入、karumeはかなり気持ち良かったです・・
その効果か、中の具合が変わりタツさんも気持ちよかったそうです・・・
後から指挿入を知らされて自分でもびっくりしました。
_A123689ms.jpg
願望は叶えるものですね。

ジュルジュルにそして柔らかくなったKarumeの性器は、再挿入をねだっています。
_A123695ms.jpg
ここに貴方のものをちょうだい。
category
karume
tag
快楽
genre
アダルト
theme
淫乱人妻

Comment

ようこそ

訪問ありがとうございます。これからも少しずつですが、体のエッチな開発を愉しんでいきます。コメントを励みにしています。ありがとうございます。
  • 2012⁄07⁄04(水)
  • 14:25
  • [edit]

karumeさんは超スケベですね。デカチン最高ですか?おめことちんぽの結合は見事です。鮮明なkarumeさんの性器画像見てみたいです。これからもちんぽ三昧でアヘアヘして下さい。
  • 2012⁄07⁄03(火)
  • 16:03

はじめまして!ボカシ越しではありますがkarumeさん実にイイ表情されてますね。

SEXが男性の為にあるとしか思えなかった女性には到底見えないです。
こんなに変わるものなんですねぇ。

そして、こんなに変える事が出来るんですねぇ。同じ男としてとても羨ましくもあり憧れます。
私も頑張って鍛錬しないと!

って、パートナーさんが居ないんですけどね。(^^;;
  • 2012⁄07⁄03(火)
  • 10:29
  • [edit]