2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

子宮突きのしかた

子宮突きのしかたについての質問がよくありますので解説します。

下の画像をクリックすると拡大します。
SIKYU.jpg

この画像は、サークルメンバー対象の、子宮突きの講習用のものでした。
といっても女性相手のSEX指導ですが・・・。
正常位に近い体位なら、ヴァギナに下から上方に挿入。
k101.jpg
k102.jpg

こんな角度で挿入する感じ。常にPC筋(恥骨尾骨筋)に力を入れます。PC筋と言ってもわからないかもしれませんが、ペニスを上に持ち上げるようなといえばわかりやすいでしょうか。
実はこの時はペニスの先端でヴァギナの入り口とクリトリスをゆっくりとこすり上げ、タマタマをヴァギナの入り口に押し当てているところの画像です。
k103.jpg

膣の中の上面にペニス先端を押しつけるような感じで。
k104.jpg

最後は、下腹部の腹筋を強く使って奥まで突き上げるようにします。
k105.jpg

座位の場合も同様
この角度で挿入するイメージです。
k205.jpg

下から腹筋を使って膣内壁に先端をこするようにして子宮を突き上げます。
肛門を締めるような感じで、ペニスに力を入れます。こうしないと強くあたりません。
腹筋を鍛えてないと、すぐに疲れてしまいます。
腹筋50回以上を3セット楽にできるようになればOKです。
それと女性たちは、PC筋でペニスを動かすのを見て目を丸くしています。
あまり見たことがないようですね。
また挿入してPC筋に力をいれると女性はその動きがわかるともいいます。


経験の浅い女性だと全て挿入しようとすると奥に当たりすぎて痛がりますのでゆっくり、しかし力強いピストン運動をします。(肛門と腹筋に力を常にいれておきます。)
k207.jpg


子宮突きの基本は腹筋を鍛えることです。
僕の場合の感覚ですが、正上位に近い体位で子宮突きをした場合、腹筋運動と腕立て伏せのセットトレーニングをしているような身体負担を感じています。

category
男性のSEXテクニック・ノウハウ
tag
快楽
genre
アダルト
theme
愛のSEX教室

Comment

Re: ペニスメジャー

なかなか面白ですね(笑)
確かに、ものめずらしさで「試してみたい」という考えの女性がほとんどのような気がします。
  • 2010⁄01⁄30(土)
  • 21:56

ペニスメジャー

光源氏のタクさん

小生も、「吸引法」でタクさんと同じようにペニスが抜けなくなったことが有ります。手動式の物でしたがパイプが小さくて痛い思いをしたことが有ります。(笑い)また、同じように塩ビ管で掃除機を使って自作したことがあります。昔ですが・・・・・考えることは同じですね。

「おもしろペニスメジャー」をゴルフの景品にもらったことが有ります。18センチの目盛り(物差し)と真ん中に幾つかの穴が開いていて、2.5センチ・3センチ・4センチ・5センチの直径の穴があります。厚紙(段ボール?)でもっと大きい物を自作しました。編み物好きなガールフレンドのひとりが編み針の太さを穴に入れて測るメジャーを持っていたが、簡単に分かる本格的なペニスメジャー(物差し)を作れば売れると思うのだが・・・・そして、アメリカのピーター・メーターの様な文面を考えて簡単な解説をつければヒット間違いなしだと思うのだが、

「ピーターメーター」

アメリカの物差し、「ピーター」とはペニスを意味する隠語
10インチの長さで1インチごとに言葉が書かれている。
 
 1インチ(約2,5cm)
  ただの蛇口、女であるべきだった。
 2インチ(約5cm)
  95%は想像力で
 3インチ(約7,5cm)
  いくらかましだが、たいした事無い
 4インチ(約10cm)
  いちゃつくのが精一杯
 5インチ(約12,5cm)
  家庭婦人用
 6インチ(約15cm)
  秘書嬢もお喜び
 7インチ(約17,5cm)
  家庭道徳の破壊者
 8インチ(約20cm)
  大きい女か小さな牛用
 9インチ(約22,5cm)
  酒場の品評会用
 10インチ(約25cm)
  博物館用
  
 あくまでアメリカの基準でアメリカンジョークも混ざってます。本気にしないで下さい。太さに関しても面白い基準を考えてみよう。
  • 2010⁄01⁄30(土)
  • 21:13
  • [edit]

ウタマロさんへ

過去記事を読んで頂きありがとうございます。
ウタマロさん、かなりの努力をされたようで、それが今の成果のようですね。
敬服いたします。
笑ってしまいますが僕の場合「吸引法」というとは、当時まともな器具があまり販売ておらず、掃除機の吸引力を利用したものがありましたが、痛みを伴い、そしてその器具内にペニスが密着し抜けなくなり冷や汗をかきた覚えがあります。
その後装着部を一回り大きい塩ビ管の自作品に交換しましたが・・・。(笑)



  • 2010⁄01⁄30(土)
  • 13:56

有り難うございました

光源氏のタクさん、ご返事有り難うございました。

快楽共有の輪・過去の記事はほとんど読まさせていただきました。僕もペニスは、人にもよりますが鍛錬・訓練などによって大きくなりますね。事実小生、いろいろ試してみました。

以下行った方法の幾つか。スクイーズ法・ストップ&スタート法(持続力強化のため)、膨張運動(ペニスの根元を持って数十回振り回し、勃起させる)、亀頭強化法(勃起したペニスの亀頭を指でつまんで引っぱる)、把握法(勃起したペニスを数秒間握り、ぱっと放す。繰り返す)、振動法(勃起したペニスの中間を握り、亀頭を上下左右に振る)、睾丸伸縮法(陰嚢の付け根を数秒間握り、ぱっと放す。繰り返し)、其の他古典的な金冷法などいろいろ行った。今でも毎日行っているいるのはPC筋強化法やセックスミネラルが豊富な食品の摂取(黒ゴマ・ビール酵母等)などです。PC筋強化法のお陰でマルチプルオーガズムも習得できたし、自由に射精をコントロール出来る。

タクさん、過去の記事を読んでみると「大きさには人並み以上という自負はあったのですが、当時、流行っていた増大プログラムをSachさんの勧めで開始。確か、サプリメントと吸引法とマッサージ法という組み合わせ。(目標、胴径55mm) 今となっては笑ってしまいますが・・・」

胴径55ミリが目標であったが笑ってしまうという表現からして、優に55ミリ以上の名刀ですね。多分60ミリ超ではないでしょうか?
  • 2010⁄01⁄27(水)
  • 21:07
  • [edit]

ウタマロさんへ

  • 2010⁄01⁄27(水)
  • 01:50

ウタマロさんへ

こんばんはウタマロさん、ご質問の件、ここを参考にしてください。
http://hikarugenzijp.blog123.fc2.com/blog-category-11.html

大きさ? 男性からの質問に自分で答えるのは・・・やっぱり恥ずかしいですね。
画像からご判断願えればと思いますが、このブログの過去のどこかに書いてあるかもしれません。(恥)
  • 2010⁄01⁄27(水)
  • 00:08

ポルチオオーガズム

光源氏のタクさん、こんばんわ。

女性のオーガズムは、クリトリスオーガズム・膣オーガズム・Gスポットオーガズム・ポルチオオーガズムなどありますが、ポルチオオーガズムに導くとほとんどの女性は一番素晴らしい(強い)オーガズムと言いますね。また、マルチプルオーガズムに導くと今までで最高のセックスだといわれますね。

「子宮突き」のネーミング、ナイスですね。実際は子宮頸部や子宮口への直接的な刺激ですが、淫靡なエッチな響きもあっていいですね。それにしてもご立派な極太のペニスですね。サイズを参考までに教えてください。また極太にした鍛錬法を教えてください。
  • 2010⁄01⁄26(火)
  • 22:23
  • [edit]

ウタマロさんへ

コメントありがとうございます。
なかなか研究熱心な方のようですね。
僕はコメント頂くまで、「ポルチオセックス、ウテルスセックス」という言葉すら知りませんでした。
10年ほど前にコミュ仲間にどう表現していいかわからず「子宮突き」とそのまんま命名していました。(笑)
  • 2010⁄01⁄26(火)
  • 21:37

No title

子宮突きですか。僕も子宮突き、ポルチオセックス、ときにはウテルスセックスを楽しんでいます。女性の腰の下に枕などを置いて屈曲位で行うと楽に子宮突き・ポルチオセックスが出来ますね。コツさえつかめば正常位や座位だけでなく女性上位(女性の上体を後ろに反らせるとらく)、後背位、背面立位などがやり易いですね。

子宮突きからポルチオオーガズムに女性を導く事もいいですね。
  • 2010⁄01⁄25(月)
  • 22:08
  • [edit]

Trackback

http://hikarugenzijp.blog.2nt.com/tb.php/93-2d2b24ad

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2013⁄12⁄16(月)
  • 18:30