2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

九州メンバー

タツです。
メンバーの特定がなされないよう、ハンドルネームですら表示を控えています。
いろんなサイトに出没しているようですし、あまり有名になりたくないようですので・・・。
ですので閲覧されている皆さんは、いったいどれが誰なのか、何人なのかすら分かりにくいと思います。
それが目的ですのでご容赦ください。

というわけで、今回も名無しさんです。
プレゼントしたおもちゃを持参。大切に使ってもらってるようです。
挿入しにくく、あそこが切れそうと言ってましたが、ペニスフェチの彼女はおしゃぶり用に・・。

m43.jpg

出会ったころは、逝けなかった彼女も今では連続で何度も逝ける女性に成長しました。
何時間でもプレイできる体質になり、僕の休憩中は、オナニーも・・・。
m44.jpg

画像が前後しますが、硬く入れにくいと言っていましたので、
クンニでトロトロにしたところ・・・・。
21.jpg

ものの数分で、特大おもちゃがフィットしたようです。
根元まで挿入し自分で突き上げていました。
でも生ペニスがやっぱり気持ちとのことでした。
22.jpg

挿入するまでは、性器をいじっています。ジュルジュルに潤しておくためです。
m045.jpg

m046.jpg

生ペニスを咥えたいと、その時もいじっています。
そして、見られながらプレイがしてみたい。3P、スワッピングしてみたいとおねだりします。
訂正します。経験済みですので「してみたい」ではなく「したい」でした。(笑)
m047.jpg

いじった時は、こんな感じでパックリ開いています。
僕のペニスを何時間でも受け入れるお気に入りの性器です。
24m.jpg
ご連絡は↓からお願いします。
メールフォームへ
category
九州
tag
快楽
genre
アダルト
theme
人妻・熟女

Comment