2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

釣り人(再公開)

美人のアングラーです。
サマになっているのでパチリ。
_A042687s.jpg

スカートといのも色っぽい。
「見て」と言うようなそぶり。
カメラを調整しているようなフリをして勘でパチリ。
その中の比較的まともに撮れた1枚です。
下着をつけていないような・・・。
_A042685s.jpg

といことで、ペニスを餌に彼女を釣り上げました。
「イヤ」・・・「周りに人がいるからイヤ」といいながら・・。
_A042691s.jpg

では、周りに人がいないところで・・・
なかなか、色っぽい姿です。
_A042696s.jpg

_A042694s.jpg

_A042697s.jpg

_A042706s.jpg

「柔らかいチンチンがしゃぶりたい」とのお約束でしたので・・・。
彼女の性器をいじりまわした後でも、この状態。男としては「恥ずかしい」
「釣りで疲れているから」という言い訳が頭をよぎりました。
_A042722s.jpg
category
タツ
tag
快楽
genre
アダルト
theme
人妻・熟女

Comment

私も 混ぜて~☆

こんにちは すばらしい ページにリンクしました
まさしく 興味 大 のサークル??イベント??

はぁぁぁ。。
女性メンバーの皆さん・・・超~羨ましい
写真の女性と入れ替わりたい ポ子です。。

住まいが離島ってだけに
  中々。。。。。
密かに 探してるのですが。。。。

それまで ココにて 色々 勉強兼ねて 鑑賞させて頂きますので
よろしくお願いします


  • 2011⁄10⁄10(月)
  • 09:28
  • [edit]

初コメです!

素晴らしい美熟万ですね。。
小生も慕瑠痴央を突き上げての
快楽をそれなりに女性に味わっていただけるように
修行しておりますが、、
貴兄の素晴らしいモノと鍛錬を見習って参りたいと思います。
益々ご発展ください。
  • 2011⁄10⁄09(日)
  • 22:19

Trackback

http://hikarugenzijp.blog.2nt.com/tb.php/213-d040f110